看護の看護

看護師の看護師による看護師のためのブログ

看護師必見!体交、移乗が負担なくできる方法。【神回】

こんにちわ。

 

さるページです。

 

 

今日は最近私が出会ったとあるTシャツについてお話します。

 

 私は看護師として働いており、日々多忙な毎日です。

休みの日はYOUTUBEを見たりしていますが、中でも『令和の虎』チャンネルという。

事業を立ち上げたいという思いで、複数の投資家にプレゼンを行い、融資や投資を受けてもらえるか。という昔にもあった番組がとても好きでよくみています。

そのチャンネルをみていく中で衝撃的な商品に出会いました。

 

 

 

それがリライブシャツです。


www.youtube.com

 

 

 

 一見ただのTシャツなんですが、これを着たらとにかく

 

 

 

やばい!!!(語彙力0)

 

 

具体的には

  1. 身体機能の向上
  2. 柔軟性の向上 腰痛の軽減
  3. 睡眠の質が良くなる。疲れにくい。

といった効果があります。

 

もうこの時点で、今記事をみているみなさまは

 

 

 

『胡散臭い』『新手の詐欺』

 

と思ったことでしょう。

 

 

 

 

大丈夫です!私も最初にこのTシャツを知ったときは同じことを思ってました。

 

 

本当に信じられなくて、胡散臭すぎるけど。

 

『話のネタに試しに買ってみるか。』

と思い、Amazonでポチりました。

4日くらいで自宅に届き、早速きてみると、、、

 

 

 

『えっ、、、、、、マジじゃん。。。。。』

 

 

動画でみた効果とまったく同じで鳥肌が立ちました。

 

家族にも着せてみました。

 

すると効果絶大。。。驚きというより唖然となりましたね。(笑)

 

Tシャツ着た瞬間に得られた効果

  1. 前屈の柔軟性がTシャツを着る前と着ているときで差が5㎝あった。
  2. 体を押されても体幹が強くなる。
  3. 起き上がり介助が着る前と着ている時で力の入れ具合が明らかに楽になった。(介助される側もわかるくらいスムーズに起き上がり可能になった。)

 

これ本当ですよ??笑

 

 

 

私は衝撃を受けて、早速次の日に自身が働く病棟で、この神Tシャツを宣伝しました。(笑)

 

 私は普段からおっちゃらけていて正直、みんな苦笑いして

 

 

『でたでた。また何かの冗談?』『バカじゃないの?』と罵倒されました。(普段からいじられるキャラです。)

 

 

 そんな人達には、実際にこのリライブシャツを着てもらって効果を実感してもらいました。。。

 

 

 

 

 

すると、、、

 

15人中15人が効果を実感してくれて、10人くらいの人が速攻でポチりました。(笑)

 

 

なにより着た瞬間に効果が現れるので、みなさん衝撃を受けてましたね。

 

私はこのリライブTシャツには何ら関わりもなく、もちろん紹介料などもいただいておりませんが、みんなにぜひ常用してほしいと思い紹介してます。

 

私の目標としては現在働く病院の看護師すべてがこのリライブTシャツを着て仕事ができる環境にすることを目標に今現在、看護師長などに広めています。

f:id:saru1221:20220206232912p:plain

 

 それくらい私には衝撃的でした。

 

また、さきほどは着た瞬間の効果をお話しましたが、

継続して着ていることで生まれる効果もあります。

 

 

がしかし

 

この記事を読んでくださっている方は今までの言葉を何一つ信用されていないことでしょう。

 

こちらの動画ををみてくださったほうが早いかと思います。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

本当に衝撃を受けますよ。

 

 

 

基本東洋医学はあまり信用してない私ですが、この動画を見て、また実際にリライブシャツを着てみて肌で実感することで

 

 

とてつもない勘違いをしていました。東洋医学さん本当にすいませんでした。

 

 

まずは実感してみてください。

 

 

 

私みたいに医療職で働くみなさま、肉体労働をしている方、疲労、肩こり、慢性的な腰痛がある方、本当に着たら変わります。

 

 

このリライブシャツは購入して1か月以内に効果が得られなかったと感じたら返品することもできます。

 

ちなみに私は効果がありすぎて、毎日着たいと思ったので2着追加購入して、現在3着もっています。(笑)

 

 

 

ぜひ購入して肌で実感してみてください!

 

 

そうすれば私の今回の記事をみてよかったと思えるでしょう。

私は看護師の看護師による看護師のための記事を書いて少しでも記事をみてくださっている方に有益な情報をお伝えしていくので今後ともよろしくお願いします!