看護の看護

看護師の看護師による看護師のためのブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

看護師として働いてくると見えてくる人間の本質

みなさまはどのような患者に出会ってきましたか?

夜勤中 本当にあった怖い話 看護師Ver.

看護師が送る本当にあった怖い話。 夜勤中にさるページに何があったのか? ※怖い話が苦手な方は明るいところで見ましょう。

看護師 仕事ができるようになるには? 3つの習慣

こんにちわ。 さるページです。 本日はできる看護師の3つの習慣をお伝えしたいと思います。 はじめに 看護師は現在も女性社会であり、人間関係や派閥問題など男性社会とは違った意味で生き抜くことが大変です。 私が看護師として働く中で、この看護師社会を…

【令和の虎】賭けポーカーの件について

こんにちわ。 さるページです。 今回はわたくしの好きな令和の虎チャンネルが起こした問題についてお話しておこうと思います。 www.youtube.com 令和の虎について語ります。 まず令和の虎とは、虎と言われる投資家達が志願者のプレゼンする事業に投資をして…

第111回看護師国家試験【本番当日に必要な考え】

第111回看護師国家試験当日に見ていただく記事!合格祈願!

看護の看護で麻雀!?

こんにちわ。 さるページです。 本日は看護にまったく関係のない 麻雀 について語っていこうと思います。 さるページは麻雀が大好きだから 看護の看護とはまったく関係のない麻雀。。。 語ります。(笑) ・麻雀とは? 麻雀とはものすごく簡単にいうと、トラン…

看護師必見!体交、移乗が負担なくできる方法。【神回】

こんにちわ。 さるページです。 今日は最近私が出会ったとあるTシャツについてお話します。 私は看護師として働いており、日々多忙な毎日です。 休みの日はYOUTUBEを見たりしていますが、中でも『令和の虎』チャンネルという。 事業を立ち上げたいという思い…

みんなが知りたい看護師の給料事情

こんにちわ。 さるページです。 今回は看護に興味がある方必見!! 看護師の給料事情 について記載します。 看護師の平均給料 看護師の勤務形態 看護師って残業や休日出勤はあるの? 実際のところ給料いくら? さいごに みなさんがとっっっても気になること…

肌でお悩みの方必見!マスク生活でできてしまったニキビの直し方

こんにちわ。 さるページです。 若い女性によくあるお悩みが ニキビ 思春期や成人になってもできてくるニキビは女性の自信を失ってしまいます。 好意を抱いている男性とデートの約束をしている前日に鏡をみたらニキビができていたらどうでしょう。 『うわぁ…